P-R-B主催非公認ウィクロスパーティー

1回戦ゲットアップイッパファフオーラ(Bossさん)後○

デッキに1枚のサーバントD2を引いてイッパ1回止めて勝ち

 

2回戦ミルルン(ケンチさん)先○

先攻ゲインの暴力

真名マユのエクシードでリフ入れて勝ち

 

3回戦虚幸ウリス(ナイトさん)先○

エニグマオーラのタイミングでアーツで全面飛ばせるの上にラミエルがアタックトリガーになるので相性有利

 

4回戦リメンバ(おうかさん)先×

盾にゲイン3枚埋められて2/3ルリパンで踏まれて泣いた

プレミもあったし反省

 

5回戦黒点キーハナレ(PRBさん)後×

後手が相当厳しいのとアーツ外防御数の差で負け

 

6回戦糾うタウィル(かつげんさん)後○

イノセンスってやっぱつえーんだ

ただ相手の人初心者だったのにイノセンスしてハンド無しの状態で、2ドローでポセイドナ2枚引く主人公補正持ってたから危なかった

 

7回戦蟹キーハナレ(あざら)先○

先攻取ったのと向こうの事故で5に乗らずに終了

 

8回戦ユキ(キーセレ)(ふでさん)後○

しっかり毎ターンフルハンデスかまして危なげなく勝ち

 

9回戦ドーナ(しおかぜさん)先○

先攻取れたのと炎竜毒蛇が刺さって勝ち


10回戦蟹キー創世マユ(アキラさん)後○

相手が4に乗るタイミングで黒点キーのエクシード+コグネイトハシュマルで点を抑えて毎ターンゲインを立て続けた

向こうのプレミを拾いつつ最後はヘルボカイヅカに対してラミエルゲイン立てて勝ち

 

非公認で色んなルリグと対戦出来て楽しかったです!

次はPさん倒す