500円ガチャに挑戦!

今日の授業は3限だけか〜って思いながら学校行ったら実は3限無くて全休だったぬめです。

 

友達と16時からフリーする約束をしているけどあまりにも暇なのと、ブログのネタのためにウィクロスガチャを回していこうと思います。

 

今回の回すガチャはこちら

f:id:numera0521:20191121152032j:image

なんか当たりっぽいの引いたらやめます。

 

1回目

f:id:numera0521:20191121152151j:image

超吉タマ可愛い。

ハズレもハズレだけど超吉を信じて回すぜ!

 

2回目

f:id:numera0521:20191121152613j:image

タウィルは組まないんだよなぁ。

ノンフィクションコミックの面開けからハシュマル蘇生に可能性を感じている。

 

3回目

f:id:numera0521:20191121152720j:image

セレセレのカードをハズレ枠で使うのやめよ?

0ルリグはチョコが多いね。

 

4回目

f:id:numera0521:20191121152935j:image

Foooooooooo!!!!

LRP持ってるけど買取投げてお金が増えるため勝ち!

チアゾーンのシグニを蟹キーでコピーできたら楽しそうですよね。

 

というわけでガチャの結果は2000円でカーニバルーkーでした。

みんなもガチャ回してアド取りましょう。

 

 

 

 

その後増えたお金+でアンリアスティックを剥くも当たりが微妙すぎて結果微アドのみ。